カバヤこども雑貨

子供と一緒に雑貨店を作りました^_^

no.134_ハラハラドキドキおもしろラムネ

f:id:Hip5:20210611203508p:image

結構前から販売されていたみたいなので、飲んだことある方もいるかも知れませんが、僕は今回初めて飲みました。

ラムネのビー玉を落として開けると、炭酸が吹き出してきます。子供も大盛り上がりです。


6色のカラフルなラムネでそれぞれ味が違います。


どんな味かビンには書いておらず、また色と味が全く結びついていないので、見た目の情報に頼る事なく舌の感覚だけで味を当てるのって意外と難しくてこれまた盛り上がります!


どれも天然色素が使われてるので、子供でも安心して飲めると思いますのでオススメです。

https://amzn.to/3geswMJ

f:id:Hip5:20210611203616p:image

f:id:Hip5:20210611203623p:image

f:id:Hip5:20210611203630p:image

f:id:Hip5:20210611203638p:image