カバヤこども雑貨

子供と一緒に雑貨店を作りました^_^

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

no.57_QRコードシューズ

タイヤゴムのようなコンチネンタル製のアウトソール。QRコードデザインが素敵です。 しかもSpotifyと連動していてオリジナルプレイリストが入っています。 https://amzn.to/36phEGj 以下ホームページ引用 BOOST PLAYLIST(ブースト プレイリスト) Spotifyとの…

no.56_画期的三角コーナー

本日の売り上げは4千円です。ありがとうございます。 コーヒードリッパーのような円錐形状により水キレ性抜群。 ハンドル付きで片手で簡単ゴミ捨て。 もちろん錆に強いステンレス製。 フタ付きなので生ゴミのニオイを抑え、シンクの見た目もスッキリ。 これ…

no.55_ LIFE STOCK

本日売り上げ4千円です。ありがとうございます。防災用の備蓄食の見直しをしていて見つけました。 3.11の教訓から、あのときほんとうに欲しかったものは『水を必要としない備蓄食』いつでも、どこでも、誰でも美味しく食べられる5年保存のゼリー食。 実際の…

no.54_水面を滑る

本日売り上げ8千円です!ありがとうございます。 キャンプ紹介のyoutubeに刺激されてインフレータブルカヤックを購入。 チャレンジャーK2というカヤックにしました。コチラもオール2本にダブルアクションのポンプまでセットになっていて作りも思っていた以上…

no.53_国産ブルーシート

本日は売り上げありませんでした。 ブルーシートを車に1つ載せておくとほんとに便利です。 汚れたモノも気にせず置けるし、ちょっと外で座りたい時にも下に敷いてもいいし、 何かと活躍します。 ナチュラルカラーがオススメで、もう10年以上使えてます。 htt…

no.52_シンプル鉄板

本日は、840円です!ありがとうござきます! キャンプでちょこっとお肉やウインナーを焼きたい時。食卓でちょこっとお肉を焼きながら食べたいとき。手軽に使えて片付けが楽で美味しく食べられるグッズをご紹介。 https://a.r10.to/hD9gdQ 熱い鉄板で目の前で…

no.51_全自動カップラーメンメーカー

カップ麺好きのお友達にプレゼントしたい一品がこちら。全自動ラーメンメーカー。 カップラーメンをセットし水を入れて待つだけ! すべておまかせで、カップラーメンを作り出してくれます。これは感動。 https://a.r10.to/hlf5ZE

no.50_初号機の時計

本日も売上げ無しです。 たまたま徘徊中に目に止まったガーミンウォッチ。しかもエヴァバージョンもあってデザインがとっても素敵。 一目でグッときてしてしまいました。 主な機能:耐水、耐熱、耐衝撃、アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠 https:/…

no.49_歯ブラシIoTガジェット

本日は、売り上げありませんでした。 ここで諦めずに頑張ります! 小2、年中の息子の歯磨きモチベーションを高めようと導入した歯ブラシガジェットです。 普通の歯ブラシの後ろに取り付けるだけでOK。アプリ連動で磨き残し箇所を見える化、リアルタイムで褒…

no.48_サーモス リニューアル

本日の売り上げは、2.4万円でした!だいぶ安定して売り上げできるようになってきました! 本日は大人気のサーモスの塗装が剥がれ使い古した水筒をリニューアルのご紹介。 塗装を全て剥がして、ステンレスの色にできます。あと飲み口の所だけ購入できるのを見…

no.47_スケルトン南京錠

本日の売り上げは、2千円です。感謝です。 子供の時に憧れてた職業の一つに鍵師(かぎし)がありました。 この商品を見た瞬間そんな子供の時の記憶が蘇ってきました。 中の仕組みが見えるって男の子は好きですよね。 普通の鍵として使うも良し。 カバンにつ…

no.46_いかにもアメリカっぽい袋

今日は4千5百円の売り上げです!売り上げが続くと嬉しいです。ありがとうございます。 本日はアメリカっぽい袋のご紹介です。 デポジットバッグ。 一度シールすると開かないタイプです。 ちょっとした手紙や写真をあげるときにいいかも。もちろん借りていた…

no.45_いかにも優しいクッション

本日は売り上げ2千円でした。少しでも売り上げがあると前向きに頑張るモチベーションになります。ありがとうございます。 本日のご紹介は、ありそうでなかったクッションです。 このいかにも柔らかそうで肌をつけたくなる感じ。一目見ただけで脳裏に焼き付き…

no.44_手電動ドライバー

本日は売り上げありませんでした。 売り上げ無いと寂しいですね。 本日のご紹介は、手動と電動ドライバーのいいところ取りの1品です。 ちょっとした電池交換やラジコン組み立てなど、電動ドライバー使うにはちょっと大げさなときって結構あります。 そんな時…

no.43_ドライヤーの進化

本日売り上げ1万4千円です。ありがとうございます。 最初見たときイヤフォンかと思いました。 最新型の艶々になるドライヤー。 風量がものすごくて速乾。しかも軽い。 従来型のモノとの違いに正直驚きました。 https://a.r10.to/hVKu4l

no.42_FORTNITE NERF

本日は売り上げ8千円でした!ありがとうございます。 フォートナイト限定バージョンのレアなヤツです。 https://amzn.to/3syiZo2

no.41_革新ダイソンノズル

少しの間お休み頂いていましたが、再開します。 昨日3千円の売り上げがありました。ありがとうございます。 本日は一家に一台あるダイソンのオプションノズルです! この構造は革命。さすがダイソン。 ノズルのブラシが左右逆回転。 ブラシが横に回るので奇…