カバヤこども雑貨

子供と一緒に雑貨店を作りました^_^

no.252_焼き芋サンドプレート

f:id:Hip5:20220119220800p:image

こんな便利なものあったんですね!

誰でも簡単に美味しいしっとり系の焼き芋ができます。

芋が簡単に焼ける 焼き芋サンドプレートは、トースターで簡単に焼き芋が作れます。

プレートに芋をセットしてトースターに入れるだけで、約10分で焼きあがります。オーブンや電子レンジよりも手軽に焼き芋を楽しめるため、忙しい朝食やおやつにぴったりです。


サンドイッチが作れる 焼き芋サンドプレートは、サンドイッチを作ることもできます。焼き芋をスライスして、サンドイッチ用のパンと一緒にプレートにのせてトースターで焼くだけで、ヘルシーでボリューム感のあるサンドイッチが完成します。


芋の甘みが引き立つ 焼き芋サンドプレートは、プレートの形状が芋にぴったりと合っているため、焼き上がった芋の甘みがより引き立ちます。また、プレートにバターをいれると芋の甘みを引き立てるので、風味豊かな焼き芋が楽しめます。


焼き芋以外にも使える 焼き芋サンドプレートは、焼き芋だけでなく、トーストやピザなど、様々な食材をトースターで調理することができます。一つあると、料理の幅が広がります。

https://amzn.to/355yH2A

f:id:Hip5:20220119220808p:image