カバヤこども雑貨

子供と一緒に雑貨店を作りました^_^

no.251_ ほんとは教えたくない 在宅ワークアイテム3選

f:id:Hip5:20220118223606p:image

1.おばQチェア

バランスボールでバランスとりながら、リモートワーク。これはもはや常識ですよね。

f:id:Hip5:20220118223626p:image

https://amzn.to/3qDmpqA


2.ドラゴンマット

f:id:Hip5:20220118223636p:image

テレワークでスタンディングスタイルでの仕事。これもだいぶ浸透してきました。そんな人に絶対オススメしたいのがコチラの足ツボマット。

その名もドラゴンマット。

マッサージ屋がこだわって作ったものなので間違いありません。5分くらいのっているだけで足元からポカポカしてきます。

 

https://amzn.to/3FCNVc2


3.受話器

f:id:Hip5:20220118223647p:image

WEB会議多いですよね。

集中できない時にオススメは、このワイヤレス受話器のスピーカーマイク。会社の電話と同じスタイルで反射的に集中できますよ。

https://amzn.to/3IiAAaf