カバヤこども雑貨

子供と一緒に雑貨店を作りました^_^

no.119_小さな賽銭箱

f:id:Hip5:20210527192134p:plain
先日小さな財布にアップデートして、毎日不必要なカード類は別に分けて、常に持ち歩かないようにしました。
小銭も百円玉を2、3枚くらいになるように意識しています。
ホント財布が軽いっていいですね!

とは言っても小銭が財布に貯まる時がありますよね。
家に帰った時に小銭を保管しておくものを探しまくって、行きついたものがこちら。

お守りや神棚の近くに置いて入れるたびに、周りの人に感謝しつつ、心を落ち着かせて手を合わす。そんな習慣とセットに出来れば最高です。

※客人が来た時に、お賽銭を入れてくれたらお金もよく貯まるというおまけもあります。

https://amzn.to/3vqgAfW