カバヤこども雑貨

子供と一緒に雑貨店を作りました^_^

no.72_USBホットアイマスク

f:id:Hip5:20210401211255p:image

仕事やプロジェクト活動を、夜遅くまで頑張っている皆さん。本当にお疲れ様です。

そんな頑張っている方々、目を酷使されている人に是非プレゼントしたい

『遠赤外線でじんわり目を温めてくれるアイマスク』です。

昔はめぐリズムも使っていましたが、やっぱり使いすてってエコじゃないなと思い、

繰り返し使えるモノ見つけました。

これはUSB給電なので、手持ちのモバイルバッテリーを使えるし、使いたい時に、少しの時間だけでも繰り返し使えるのがポイントです。

会社の昼休みやちょっと目が疲れた時、リフレッシュしたい時にこそ、その場で5分だけ目を休めるような使い方をオススメします。

https://amzn.to/3wlv7ub

□3月の売上_5500円