カバヤこども雑貨

子供と一緒に雑貨店を作りました^_^

no.217_タブレットアームはココにつけるべし

f:id:Hip5:20210928223030p:image

最初にジュークボックスに電源入れて、spotifyで音楽を選んで流す風景。


アームスタンドに設置されたipadを指1本で操る姿に憧れました。


自分でもできる範囲で真似したいなと思って

アームスタンドを購入して脱衣所に設置。


嫁の使っていた画面がヒビ割れたiphoneがあったのを思い出して、それを引っ張り出してきて音楽専用機に。


画面ロックを常時解除、常時電源に繋ぎ、常にspotifyの画面を付けておいていつでも指一つで音楽を選べるようできます。


コレがかなり家族にも好評で音楽が生活の中に入り込んで来て、他の事をしながら音楽を楽しむようになりました。


もちろんyoutubeも聞きながら、インスタ見ながら、歯磨きとかそんな事もできます。

音楽を選んで、Bluetoothスピーカーをお風呂に持って入って中で聞くのもおすすめです。


設置後QOLが間違いなく爆上げしました。

https://amzn.to/3ukLLJZ