カバヤこども雑貨

子供と一緒に雑貨店を作りました^_^

no.97_マグウォーマー

f:id:Hip5:20210504231720p:image

ホットコーヒーを頻繁に飲まれる方も多いと思いますが、これを使うと世界が変わります。

 

僕の様にチビチビ飲むタイプの人は途中からは、口に入ったかどうかわからないくらい常温に冷えたコーヒーを飲むことになります。


そんな人にオススメしたいのがマグウォーマーです。

10分たっても想像していたよりも熱々なので最初のうちは、口が驚きます。


消費電力も18Wと低めなので電気代はそれほど心配ありません。

サーモスの様に2重壁のカップや底が凹んでいるカップは保温されにくいですが、自分のお気に入りのマグカップを使えるのは嬉しいですよね。

https://amzn.to/3h098nj